読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心と健康を整える。

心を整え健康に。身体を整え心豊かに。

◼︎ネットワークビジネスが嫌われる理由

日本でのネットワークビジネスのイメージはいまだに悪い。 ネズミ講やマルチ商法とよく言われる。 なぜなのか? 答えは簡単。 ネットワークビジネスをビジネスとしてやってる人たちが 【自己の利益の優先してしまう】 【無理やりのこじつけで製品の良さを語…

◼︎ハゲとエネルギー代謝

ハゲ薄毛の原因は簡単です。 毛根の『毛を作る細胞』が弱る、機能を停止する。 私たち動物の細胞の中にはエネルギーを作るミトコンドリアがいます。『毛を作る細胞』の中にもミトコンドリアがいます。 巷では、ハゲ薄毛の原因はストレスや食生活、ホルモンバ…

◼︎【強い人】に人は惹かれる。

人は正しい、間違ってる関係なく、『声のでかい人』『パワーのある人』いわゆる【強い人】について行ってしまう。 人間は弱っていると、【強い人】に惹かれる。 心が弱っていてる体が弱っていてる経済的に弱っていてる そういう弱っていて、不安を抱えてる人…

■楽しい嬉しいワクワク!でやりがいがあってお金も稼ぐ。

ここ1年好きなことを仕事にしたいと 相談をよく受けるようになりました。 アドバイスしたり一緒に考える中で 好きなことで仕事してるのに 苦しんでるパターンを 紹介します。 ーーーーーーーーーーーーー そもそも本当に好きなことではないっぽい。 本当にや…

■政治や陰謀論にとらわれず"今"に目を向け自分を整える。

選挙が終わったと思ったら不正選挙などの陰謀論 各地で戦争に向けた様々な準備ともとらわれるアクション 天皇陛下の生前退位により様々な憶測 etc.. 調べてたら考えてたらきりがありません。 様々なネガティブな感情が渦巻き 情報過多で頭はパンク寸前 しま…

■三宅洋平の落選から『考え、学び、行動』する。

今回の選挙結果は大方予想どおりだったが 三宅洋平の落選が一番の衝撃だった。 彼らは、政治に関心のない層を覚醒させた。 まだまだ、磨かなければいかない部分は沢山ある。 しかしこの混沌とした世の中に希望を見せた。 子供達や若者たちに眠る純粋な直感に…

◾︎選挙が終わったからこそ考え行動し次なるステージへ。

投票が終わっても選挙が終わってもどんな結果が出たとしても声をあげ行動することが大切。 三宅洋平や山本太郎が当たり前で当然のことをいくら世の中に伝えても 改憲派の奴らが国や国民を守るためと嘘をたれ流そうと メディアや新聞社は権力と金まみれで当然…

■おい大人達!いい加減自分のことばかり考えるのはやめろ!私も反省している。

政治ってどうしようもなくて 難しいものだと思ってた。 汚い大人ばかりで お金のこと自分のこと 支援してくれてる大企業 自分のことばかり考えてる人たちが 中心となり国を動かしていて 自分たちが一票入れたところで 何も変わらない。 支持したい政治家や立…

■三宅洋平を支持する人と批判する人へ。

《三宅洋平に対する批判》 ヒゲそれ。 服装変えろ。 見た目がバカそうだからダメ。 富裕層貧困層の二極化で対立と不安を煽る。 税金の仕組みわかってない。 富裕層はそれでも税金納めてる。 あとは演説中の発言のソースが弱いこと批判。 性差別主義者。 HPの…

■本音で生きることが怖い。が本音を書いてみた。

facebookのいいねの数が気になる。 ブログの閲覧数が気になる。 お金に関する発信をしたら お金が好きな人だと思われるのが怖い。 政治的な発言したら みんなにどう思われるか気になる。 世の中を良くするために 活動するなんて善人気取りなのか。 ただの自…

■当たり前のあるべき姿を胸を張り語れる大人でありたい

『憲法改正。国防軍を作る。武器作る。だが戦争はしない。』 戦争しないならそもそも準備しない丸腰で良い。丸腰の国を攻撃するようであれば世界が黙っていないだろ。あたかも国民を守る為と主張しているが全部嘘だ。 本来、同じ動物同士は殺しあわない。自…

■米ぬかサーフボード仕入れました。

生まれて初めてサーフボードボードをゲット。 このボードは特殊な素材を特殊な加工することにより作られているぬか床ファン必見の一品。 『天然素材100%米ぬかサーフボード』 重さ 約15㌔ (かなり重い) 素材 無農薬米ぬか100% 布団圧縮袋LLサイズに脱酸素剤…

■本当は変わりたいけど変われない人は◯◯◯書けば大抵解決する。

みんな今の自分から変わりたいんです。 ここ何日がで多くの方からメッセージをいただきお金のことや変わりたいことをお話ししました。 人間変化することは大変なエネルギーを使います。 変わるのは怖い。周りにどう思われるか不安。ただ面倒くさい。 でも変…

■ たった1回で劇的な変化を体感できる!? ヘアオイル(トリートメントオイル)の使い方。

皆さんヘアオイルはつけていますか? 今回はヘアオイルの劇的に 効果の出る使い方をお伝えします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《シンプルにまとめた手順。》 詳しい説明は下記に♪ お風呂上がりよーくタオルドライ。 ↓ 毛先(髪の1/3)にオイ…

■文句があるからお金を稼ぐんだ!もう世の中にブチ切れた。お金稼ぎたい同志を募集。

私は現代の価値観には あんまり興味ない。 安定した仕事。 安定した収入。 将来の保障。 地に足をつけて生きる。 一つの会社で勤め上げる。 いい家に住む。 美味しいものを食べる。 いい車に乗る。 ブランド物で身を飾る。 本当にあんまり 興味がない。 ただ…

■心身ともに元気になれば絶対お金がやってくる理由

私は今までわかってたつもりで わかってなかった。 お金は後からついてくる 正しいことを続ければ広がる これは半分正解で 半分嘘でした。 今までこればっかり末廣に語られていた 皆さんごめんなさい。笑 謝罪を兼ねてシェアします。 ----------------------…

■お金を稼げる健康オタクを増やす、学校立ちあげます。

学校立ちあげます。 Enjoy Life School 心と健康とお金を整え、楽しい人生の秘訣を学ぶ。 これが学校名。 今まで一人で学び一人で突き詰め ごく一部の大切な人に無料で情報を シェアしてきた。 これからは有料にする。 理由は簡単。 真剣に向き合える ともに…

■お金は誰と稼ぐのか?何のために稼ぐのか?私の明確な理由はこれ。

私の本心は 私に関わる大切な人たちが 元気で健康でハッピーであってほしい。 いくら夢や野望やお金がたくさんあっても 心と体が元気でないと何もできない。 一緒にいて心地いい人、元気になれる人 あんたが困ってるなら人肌脱ぐよ! と思える人間関係を作り…

■ぶっちゃけ本気でたくさんお金を稼ぐと決めました。(一緒に稼ぎたい人大募集。)

みんな大好きお金の話。 今まで私は表向きには決して この話をすることは ありませんでした。 それはなぜか? 『世の中のためにいいことを 一生懸命考え行動すれば 自然とお金はついてくる』 こう考えていたからです。 美容師時代も自分を磨き お客さんに喜…

■頭が固い大人に一生懸命立ち向かうことは人生で何の得もない。

選挙活動も盛んになってきた。今私たち大人が考えるべきことはなんだろうか? 年を取れば取るほど人は頑固になるものです。ほとんどの人がね。 これはねもう、しょうがない。 無理無理。 わかってもらおう気づいてもらおう 無理無理無理無理。 私も今までは …

■髪質激変!乾かし方一つで驚くほど美髪になる方法

実は、シャンプーやトリートメントにこだわるより、正しいセルフブローが出来た方が、よっぽど髪のコンディションはよくなります♪ 髪の性質を理解して、ブローをマスターしましょう(*^^)v ■タオルドライで水気を吸いとる。髪を強くこすってしまうと痛んでし…

■美容師がぶっちゃける絶対失敗しないヘアスタイルオーダー法。

まず失敗する一番の原因。 《失敗する原因》 1, 美容師とのイメージの共有ができてない。2, 意思疎通がちゃんととれていないこと。 この2つが大きな原因です。 更に場合によっては美容師の技術力不足での挑戦という綱なしバンジー状態もあります…。 『できる…

■プロフィールと私の目的。

■プロフィール 名前 末廣 悠記 誕生日 1986.4.28 年齢 30歳 職業 美容コンサルタント まぜないぬか床講師 心と健康の伝道師 心と身体の健康を提案するコミュニティ Enjoy Life 主宰 http://enjoylife-japan.com/home/ ■経歴ニューヨークの高級ファッション街…

■実はイライラしやすかった私が心穏やか平常心キープになった方法。( 心 体 食 相談所開設 )

実は今まで 頑張って頑張って 戦って戦って 逃げずに逃げずに 人生を歩んで来ました。 剣道をしてるときも 強くなるために 人の何倍も稽古を重ね 逃げずに戦ってきました。 美容師時代、師事していたオーナーは NYのトップサロン (ハリウッドスターや 世界的…

■え。まだ一生懸命シャンプーしてるんですか?そんなあなたは時代遅れです。

結論から、ぶっちゃけます。 そもそもシャンプーをする必要はありません。 基本湯シャンでOKです。 『えーーー!そんなの髪や頭皮が臭くなるやーん(+д+)マズー』 大丈夫です。 40℃以上のお湯で流せばほとんどの汚れと皮脂は落とすことができます。 但し、3分近…

■世の中の健康常識をぶった斬ってみた。全ての答えはシンプルだ。

巷では健康情報が 超蔓延している現代。 『わからんわー!どうしたら健康なんかな?何が正しいかな?化粧品に美容法にダイエットに食事法に健康食品に、病気になればいろーんな医学や治療法やお薬やら何やかんやあり過ぎやろー! 』 ハッキリいって 世の中の…

■自分を偽ることを辞め自然体で生きる。

皆さんすみません! 今まで20年近く演じてきた 偽りの姿はもう辞めます。 私は今まで 『〇〇でなければならない。』 『〇〇であるべきだ。』 『何事も気合いだー!根性だー!』 と生きてきました。 努力など 頑張るなど 気合いなど 根性など 勝つなど 負ける…

■ぬか床作り奮闘記 その3 醤油もろみ

醤油のもろみも決まりました! 本日は、ぬか床にブレンドする 醤油のしぼり粕のもろみのお願いに 糸島の老舗醸造蔵 北伊醤油さんに♪ 北伊醤油 kitaishoyu.com 明治30年創業 118年の歴史を誇る 老舗醸造蔵。 写真の杉桶が100年以上の 歴史を積み重ねたもの。 …

■ぬか床作り奮闘記 その2 米ぬか仕入先

一つ目の 米ぬかの仕入先がみつかりました♪ 農業 福島園 100sho.net 宗像の光岡にある米農家さん 農業 福島園 こちらの 福島光志さん なんと30歳! 私の一つ上でした。 2009年から農薬、化学肥料不使用で 稲作を始め、早8年目。 ご主人と奥さんとスタッフさ…

■ぬか床作り奮闘記 その1 材料集め開始

ぬか床の要である 米ぬかを確保するために 米穀店、農家さんにお電話させて頂いております。 が、しかし! 撃沈の連続…。 扱ってない。売るほどない。ない。ない。ない…。 普通の米ぬか農薬使ってる分 これは結構あるんです。 無農薬米ぬか毎月大量定期的 こ…

■死にたくない。病気になりたくない。健康になりたい。

ブログはじめます。 さて、ブログを始める理由と 更新内容をご説明。 私の目標は 世の中の皆さんが 心身ともに健康であること。 これが大人も子どもも当たり前であり Enjoy Life =楽しい人生を送る これを自然に出来ちゃう人を 1人でも多く増やし これからの…