自然整体療法師。心と健康を整える。

心を整え健康に。身体を整え心豊かに。

■死にたくない。病気になりたくない。健康になりたい。

 

 

ブログはじめます。

 

f:id:enjoylife_ys:20160618200725j:image

 

さて、ブログを始める理由と

更新内容をご説明。

 

私の目標は

世の中の皆さんが

 

心身ともに健康であること。

 

これが大人も子どもも当たり前であり

 

Enjoy Life =楽しい人生を送る

 

これを自然に出来ちゃう人を

1人でも多く増やし

これからの世代に

引き継いでいくことが

目標です。

 

今の世の中は

残念ながら

どうしようもないことだらけです。

 

みんなたくさんの悩みを

抱えて生きています。

 

心の悩み

人間関係の悩み

身体の (健康)の悩み

食の悩み

お金の悩み

etc...

 

この大半は

 

ちょっとした考え方や捉え方

知ってるか?知らないか?

 

で悩みではなくなります。

 

「最近よくそんなこと言ってる人多いけどそんな簡単じゃないやろー。」

 

確かにそうです。

 

沢山自己啓発の本を読みあさる。

様々なセミナーで勉強する。

このような情報発信者の記事を

ひたすら読む。

etc...

 

この悩みを抜け出したい人たちは

大体こんな感じで努力します。

 

しかし大半の人は

その気づきや学びを

3日と活かすことができません。

 

勿論私もその大半の1人でした。

 

今でも落ち込むことはありますが

自己解決できる用になったので

1日ほどでころりと復活します。

 

人生一回きりです。

 

コンテニューは

できません。

 

みんなEnjoyLifeしたいでしょ。

 

私はしたいです。笑

 

そのために

 

「知ってた方がいいよ~♪」

 

って情報を

わかりやすく

学びやすく

実践しやすく

 

皆さんにシェアできたらと

考えております。

 

主に

 

心、身体、医療、食、美容

 

これらのテーマでお届けしまーす♪

 

1人でも多くの人が

心身ともに元気になる

サポートをできたらと

願ってます!