自然整体療法師。心と健康を整える。

心を整え健康に。身体を整え心豊かに。

■プロフィールと私の目的。

■プロフィール

名前       末廣 悠記

誕生日   1986.4.28

職業       自然整体療法師

               

■経歴
ニューヨークの高級ファッション街マディソンアベニューのトップサロンで活躍したカラーリストのShuji Nodaを師事。

共に天神大名のFESS cut&colorsの立ち上げに加わり、ニューヨークのカラー理論をベースに、日本では数少ないカラーリスト(ヘアカラー専門)として活躍。月間指名数は200名を越え福岡のみならず九州各地、海外のクライアントも抱える。

その後さらなるキャリアアップをはかるため、福岡市内を中心に10店舗を展開するNOSH GUROUPの統括マネージャーに就任。

数多くのお客様を担当しながら、SNSマーケティング戦略、スタッフ教育、外部講師など、美容業界のみならず様々なジャンルを網羅し多岐に渡り活動。その情報量の多さから様々な業界のクライアントを抱え、幅広い人脈を持つ。現在は、その経験と知識を活かし活躍中。

 

 

■メッセージ
私の目的は、一人でも多く『体の仕組み』や今の『世の中の仕組み』を知ってもらうきっかけを作ることです。長年、美容や健康業界に関わってきましたが、利益目的の嘘ばかりの世界に耐えられなくなりました。

健康、美容、食、ライフワークバランス。全ての答えはシンプルです。だからといって、大自然の中でナチュラルライフを送るには今の時代中々そうはいきません。

ある人は、素敵な家に住みたいかもしれません。ある人は高級外車に乗りたいかもしれません。ファッションを楽しみたい人、美味しいスイーツには目がない人、海外旅行が大好きな人。色々な欲はあってもいいと思うんです。

しかし、大切なことは『生き様』や『生きがい』をしっかりと自分自身の中に持っているかが人生を送る上で重要だと考えます。

さらに、そのためには、心身共に健康であることは必要不可欠。 EnjoyLife=楽しい人生 を送るためには同じ価値観を持つ友人知人、仲間がいると楽しいですよね♪

価値観が違う人と無理して合わせる生き方を一生続けるのですか?私は嫌です。決して人を好き嫌いで判別するわけではないです。

一緒にいて、楽しく過ごせる人、信頼出来る人、この人のためなら人肌脱げる!男女問わずそんな人たちと人生を歩みたいのです。

ただ、これだけで集まっていてもご飯を食べていけません。生きて行くためにはお金が必要です。このコミュニティーを通して必要な人に必要な情報やサービスを提供する。

それが大切な方から大切な方へ拡散する。その循環で経済をまわしていくことも大切な目的です。

コミュニケーションはデジタルからアナログに原点回帰すると私は信じています。

EnjoyLifeを通して美容健康食に対しての新たな気づき。地方創生、子どもたち、若者たちへの新しい食育の形、生き方を発信していけたらと思います。

 

 

■夢

国や政治家や行政頼みではなく

自分たちで考え行動し

全ての循環を生み出せる

コミュニティーを作る。

エネルギーも食も教育も

補いあえるコミュニティー。

心身共に健康で

未来のためにも

今の世界を少しでも

楽しく心豊かな人を

増やしていきたい。