自然整体療法師。心と健康を整える。

心を整え健康に。身体を整え心豊かに。

■心身ともに元気になれば絶対お金がやってくる理由

私は今までわかってたつもりで
わかってなかった。
   
お金は後からついてくる
正しいことを続ければ広がる
  
これは半分正解で
半分嘘でした。
 
今までこればっかり末廣に語られていた
皆さんごめんなさい。笑
 
謝罪を兼ねてシェアします。
   
-----------------------------
 
お金は後からついてくる
正しいことを続ければ広がる
 
努力する
頑張る
一生懸命
 
広告宣伝上手くやる
 
これでいける!
 
-----------------------------
 
これで逃げてたんだ。
 
それなりに上手くいっていた。
 
でも今考えたら
それはたまたま
だったと思う。
 
だってその時は
自分が心から本当に
やりたいことは
見つかってなかった。
 
ただただ真剣だった。
 
人は
 
頑張ってる姿
努力してる姿
一生懸命やってる姿
 
に心惹きつけられる。
 
でもこれは
いつか限界がくるし
自分自身が苦しくなる。
 
現実、ぬか床ワークショップで
飛び回りすぎて体はボロボロ。笑
 
お金が山のようにあっても
時間が山のようにあっても
それでもなおやりたいこと。
 
それを絞って絞って
一つになるとこまで。
 
その答えが
自分の本当にやりたいこと。
 
そしてその本当にやりたいことと
真剣に向き合い行動に移したら
 
楽しい!
ワクワクする!
心地よい。
 
いいエネルギーを
絶えず放てるんだ。
 
しかも、そのエネルギーは
循環し大きくなりまわり続ける。
 
このエネルギーがお金だ。
 
-----------------------------
 
自分の好きなことをする
    ↓
楽しいエネルギー拡散
ワクワクエネルギー拡散
    ↓
人が集まる。お金が集まる。
 
---------------------------
 
だってみんな考えてみて
 
お金たくさん持ってる人で
めっちゃドヨーーーンて
してる人おらんやろ。笑
 
とっても素敵な人や
オラオラしまくってる人や
最近では札束をブログにアップ
しまくってる人もいる。
 
まあいろんな金持ちいるけど
みんなエネルギー半端ないよね。
 
お金はエネルギー交換なんだ。
 
だからお金が必要なら
自分を整えることが
最優先事項。
 
心と体を整えれば
自然とエネルギーが
溢れてくる。
 
それにセットで
好きなことする。
 
するとエネルギー(お金)が巡る。
 
はい。
 
私もまだまだ成長中
皆さんも一緒に成長しましょう♪
 
1人で悩むんじゃなくて
吐き出したら楽になる。
 
家族や友達には相談しづらい。
 
よし。末廣に相談しましょう♪