自然整体療法師。心と健康を整える。

心を整え健康に。身体を整え心豊かに。

■米ぬかサーフボード仕入れました。

f:id:enjoylife_ys:20160703133807j:image

生まれて初めて
サーフボードボードをゲット。
  
このボードは特殊な素材を
特殊な加工することにより
作られているぬか床ファン必見の一品。
 
 
『天然素材100%米ぬかサーフボード』
 
重さ 約15㌔ (かなり重い)
 
素材 無農薬米ぬか100%
 
布団圧縮袋LLサイズに脱酸素剤をinした真空パックコーティング。耐水性100%
 
無農薬ぬか床の悩みの種である、目に見えない虫達も無酸素状態で撃退率100%
 
電子レンジで見えない虫たちを退治するような不自然な方法はとらず、できるだけ自然に環境を活用。
 
仕上げは炎天下の車の中に半日置いて置けば、虫撃退の50℃以上になり完全撃退。
 
 
尚、この米ぬかサーフボードは1週間後には、なんとぬか床の原料にもなる優れもの!
 
ご注文は末廣まで♪笑
 
 
 
※皆さんぬか床仕込み順調です。