自然整体療法師。心と健康を整える。

心を整え健康に。身体を整え心豊かに。

◾️末廣の整体とは?お客様からのお喜びの声♪


今、実際に受けて頂いた方々を通じての『口コミ』のみでたくさんのお客様に来て頂けるようになってきました。
 

f:id:enjoylife_ys:20170329153319j:image
 
私が施術する上で、大切にしていることは、お客様自身が、『なぜ今の症状があるのか?』を認識してもらうことから、しっかりお時間を頂きます。
 
 
そして、『なぜ、今まで受けた治療や整体やマッサージで症状が改善されなかったのか?』をお一人お一人ご説明させて頂きます。
 
 
最後に、『なぜ、末廣の行う整体で、身体にどのような変化があり、改善が期待できるのか?』をご説明させて頂きます。
 
 
病院や、整骨院、マッサージサロンでは、中々
明確な説明や症状の原因までお話しするところはありません。
 
 
私の行う整体は、まずお客様にイメージして納得して頂く事により、効果が更に期待出来る技術です。
 
 
素直なお客様ほど、改善が期待出来、それは私の想像を上回ることも多々あります。
 
 
ただ、こうすれば治る!という一方通行な施術やアドバイスではなく、お客様自身が、自分の症状や身体を理解することにより、大きな変化が起こるのです。
 
 
私の出来ることは、皆さんの身体の『治る力』を引き出すサポートです。
 
 
本来動物は、病気にならないし、身体に痛いところもないのです。
 
 
病院や整骨院やマッサージ。どこに行っても中々改善できない。そんなお悩みをお持ちの方は、是非一度ご相談ください。
 
 
どのような症状にも対応致します。
 
 
※ご相談は、直接ご来店頂いた方に限ります。
 
 
初回 カウンセリング
施術説明 30分
施術 60分
 
2回目以降 施術 60分
 
料金一律 ¥3,800
 
 
お悩みの方、お待ちしております。