自然整体療法師。心と健康を整える。

心を整え健康に。身体を整え心豊かに。

◾️バイオレゾナンス医学とメガビタミン療法

f:id:enjoylife_ys:20170407202215j:image

 

ここ数年は
 
サプリメントなんかもう飲まない!』
 
って思ってました。
 
 
しかし、心身の健康を改めて学び、サプリメントを効果的に活用する方法が見えてきました。

 
私が、健康について学ぶようになったきっかけは、20歳の頃、ネットワークビジネスニューウエイズ(現 モデーア)に出会い。サプリメントの重要性や日用品の経皮毒などの危険性を学んだ事がきっかけでした。
 
 
同時は、身体の仕組みや病気の仕組みがよくわかっていないまま、『サプリさえ飲めば健康になる!』という典型的なネットワークビジネス盲信者でした。
 
 
『みんな健康になって、お金も稼げたら最高やん!』
 
 
とピュアな心で信じていました。笑
 
 
世の中そんなに単純ではないし、ネットワークビジネスの本質まで当時わかっていませんでした。ピュアだった私は真剣にサプリメント経皮毒の勉強をしました。
 
 
枝葉を広げ、学べば学ぶほど、知らなかった世の中の仕組みやネットワークビジネス業界の本質、医療業界の裏側、いろんな真実を知っていきました。
 
 
その結果、今、私が心身の健康の為に大事にしてるのは以下の通りシンプルになりました。
 
 
ーーーーーーーーーーーー
身体に溜まった毒素を出す。
 
身体に入ってくる毒に
気をつける。
 
身体に必要なタンパク質や脂質を
積極的に摂取する。
 
ストレスからくる
自律神経の乱れを整える。
 
心を整え、考え方や
自身の在り方を見直す。
ーーーーーーーーーーーー
 
 
これらを実践していけばサプリメントが、なくても大抵対処できますが、【より早い結果や心身の若返り】をはかるのであれば、必要な栄養素を補うことが非常に重要になります。
 
 
サプリメントの活用で大切なポイントは、サプリメントの質はもちろんですが、心身の健康に必要な事を理解して上手に取り入れることだと思います。
 
 
今回そのバランスやさじ加減を、学ぶ為に久しぶりの人体実験を開始します。

広告を非表示にする