自然整体療法師。心と健康を整える。

心を整え健康に。身体を整え心豊かに。

■自分を偽ることを辞め自然体で生きる。

皆さんすみません!

 

今まで20年近く演じてきた

偽りの姿はもう辞めます。

 

私は今まで

 

『〇〇でなければならない。』

『〇〇であるべきだ。』

『何事も気合いだー!根性だー!』

 

と生きてきました。

 

努力など

頑張るなど

気合いなど

根性など

勝つなど

負けるなど

戦うなど

逃げるなど

やるかやらないかなど

あげればいくらでも

出てきますが…。笑

 

こんな感じで

自分で自分の尻を叩きながら

自分で自分の首を締めながら

必死に生きてきました。

 

そしてこの生きざまが

自分なりの美学になり

それを人に押しつけたり

とんでもない迷惑行為を

無意識に無差別に

行なっていました。

 

テロです。

自爆テロです。

 

過去にご迷惑をかけた皆様

改めて謝罪します(._.)

 

中学からこの

ストロングスタイルな

生き方を貫いて来たので

20年近くもこじらせて

きました。笑

 

そしてこれを

限界までこじらせると

病気になります。

 

末廣の身体

『おめぇ!根性など気合いなど勝つ負けるなどこじらせ過ぎて、こっちはもうついていけねーよ!いくら軽い症状でサインを送ってやっても気づきもしねーよコノヤロー(怒`Д´怒)そっちがその気ならこっちも1発ぶちかましてやるぜ(`v´)ふんっ』

 

これにより↓

 

21歳 美容師アシスタント時代

40℃の高熱が1週間続き、ロキソニン(解熱剤)を1日3回飲んでたら、口の中がゾンビみたいにグチャグチャにタダれてしゃべれない、食べれない、飲めないで即入院して1か月で無理やり退院してガリガリ君になったけど3日で仕事復帰したらその日に41℃の高熱が出て明け方に実家から迎えに来てもらい、今度は酷い肺炎で2ヵ月また入院する。因みにこの時に髭が伸びてしまってそれからずっと髭スタイル。

 

25歳 バリバリの現役美容師時代

咳喘息発症。絶対に仕事を休みたくないため、症状を抑えるステロイド剤からテープからフルコースで1番強いやつを処方してもらい無理矢理働いていたら、心臓の動悸がしだし、手が痙攣しだし、オーナー怒られ帰らされる。

 

定期的に大きく体調を崩していた美容師時代。

 

ここから健康に目覚める

 

末廣

『プロフェッショナルは心、技、体だ!健康を学ばなければ!』

 

と健康にストイックなる。

 

30歳 現在

なんとここ数週間前に、25年ぶり近くアトピーを再発。いくら健康にストイックになっても、心のあり方、見えないストレスの対処法を間違えると人間はコロリと病気になることを体感中。

 

正直、現在

仕事とプライベートで

考えることが多く

また身体に負担を

かけていたのでしょう。

 

あ。でも

悩んでチーンて

なってるわけでもなく

元気がないわけでもないので

ご安心ください(^^♪

 

そこで!

 

このままでは

いけない。

 

『もっと自分自身と向き合い

心と身体の調和を取らなければ。』

 

とここ最近は色々な形で

自分と向き合い気づきました。

 

原因に。

 

それは

自分のマイルール

 

『〇〇でなければならない。』
『〇〇であるべきだ。』
『何事も気合いだー!根性だー!』

 

に囚われていただけだった。

 

もうぜーんぶ手放します。

 

自分のマイルールで

決めつけるから

世の中に対して

自分はこうでなければならない。

思い込んでしまい

自分で自分の首締めてました。

 

世の中の

食や健康や医療の

作られた常識を

ぶっ壊すために

活動してるのに

自分自身が

無意識の自分のルールに

囚われていました。

 

これからは

自然体な自分で生きます。

 

皆さん

今までの末廣は

半分は偽りの末廣でした。

忘れて下さい。笑

 

好きなこと

楽しいことを

一緒に居て

心地よい人と

シェアしていきます。

 

人のため。

誰かのため。

世の中のため。

 

全部嘘でした!笑

いや、半分は。

 

ばーちゃんが癌で苦しんで死んだ姿。

中学の時に友達が自殺したこと。

高校生までに何度近しい人が亡くなったか。

 

ここが私の原点です。

 

福祉美容活動も

現代医療批判も

食へのこだわりも

 

過去に経験した

ネガティブな感情を

打ち消すため。

 

だから私は

私に関わる人に

1人でも多く

喜んでもらいたい。

力になりたい。

 

これが今の私の

本心であり

願いです。。

 

これからも好きなこと

楽しいことに

こだわり

ワクワクした毎日を

周りの皆さんに

シェアしていけるように

頑張ります!

いや!

頑張りません!笑

 

f:id:enjoylife_ys:20160620225602j:image

三年前。とんがってました。